忍者ブログ

Azukish

消えゆく世界と流れる未来に最後の灯を since 2006/4/3

2010/04/25

アメフト部に入ります。

毎度のごとくなんですが、タイトル通りです。

なんでテニスからいきなりアメフトなのよって人もいらっしゃるかもしれないのですが(かなり古参の人)、まあ、自分自身、特にコレといった理由があるわけじゃないのです。

でも、なんとなく、なんかピーンときたので。

で、今日も練習に参加したのですが、なかなかハードですねぇ・・・

明日明後日は筋肉痛確定なので、少しガマンするしかないか。

ついでに今日、DAIS○で手首足首に巻くウェイトを買ってみました。もし、結構良いようなら、スポーツ用品店でもっと良いの買います。で、思ったことが、長袖のスウェットがない。困った。

ところで、TRUEさんは放送部?ゲーム部?で、とりすたさんが、リコーダーアンサンブル、と。なかなか個性的ですなぁ。



P.S.宣言したのに、もう1週間も経ってしまいました。

なかなか忙しくて更新する機会がない、というよりも、小説書くヒマが無い。

これはazuki、かなりピーンチぢゃないですかぁ?

拍手

コメント

1. 無題

TITLE: No titleSECRET: 0PASS: 体力が思った以上に衰えてて、全然練習についていけない・・・テニスでもっといい成績を残せてればもっと簡単にアメフトと決められたのですが、テニスに未練があるので、テニスコートをついちらりと見てしまったり。btw, まあ、更新は頻回にできればなぁって考えてます。

2. 無題

TITLE: No titleSECRET: 0PASS: アメフトと聞いて妙に納得してるオレガイルwwゆっくり更新していってね!!!












カウンター

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

AD

Azkishはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。