忍者ブログ

Azukish

消えゆく世界と流れる未来に最後の灯を since 2006/4/3

2010/04/04

服買った

なんか、今日は色々買いました。

ついでに原付の練習しました。

なんとか乗れる域まで達したけど、まだ20キロとか無理ww

今日は小説の更新しようかなぁなんて考えてたけど、親戚が誘ってくれて、焼肉を喰いに行ってきたので、眠くてやる気が失せちゃった・・・。

まあ、明日あたり、書く+推敲して更新するかもしれん。あくまで未定ですww



で、ですね。
この間(3日くらい)までマジで自殺とか考えてたんですけど(いきなり)、周りの人がいい人過ぎて死ぬに死ねない。

ずっと、そんなこんなでダラダラと生きてきた僕です。

こんな自分に価値などあるのか?なんて考える回数が多すぎてもうかなりオーソドックスな話題にすらなるほどでした。

でも、親は原付買ってくれたし、友達は「一緒に頑張ろう」なんて言ってくれるし・・・。

俺は一体、どうすりゃいいの!?
って、かなり悩んでいた。

毎日空見て、ため息ついて、何度も何度も死にたいって口に出して、多分鬱の一歩手前までいってたかも。

でも、それでも、周りの奴らがいい人過ぎて、死んだあの人に申し訳なくて、つーか、俺のこの瞬間を見たいって最期まで言ってたらしいから、俺は、やっぱりもしそうなったら、きっと、・・・ねぇ?

だから、今日も、ダラダラと生きて、それでも、もう後悔はあまりしないようになりました。

で、だから、明日も、胸張って行ってきたいと思います。

一応、これが最後の自己申告になるように、これからも日々努力したいと思っとります。


でも、疲れたら、また途中で休むかもね。

拍手

コメント













カウンター

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

AD

Azkishはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。