忍者ブログ

Azukish

消えゆく世界と流れる未来に最後の灯を since 2006/4/3

2010/08/21

面倒な問題が4つ

精神的に面倒なのが2つと、情報的に面倒なのが2つ

さあ、どれから片付けていいかな?

まあ、どのみち俺は足の自由を得るために脚を足枷ごと斬って捨ててるわけだし、
どのみち情況はあんまし変わらんだろう?

ついでに面倒なのは

部活と
バイトと
あとは個人的な問題で言えない。

まあ、どれから終わらせるにしろ、どれも終わらせなきゃいけない問題なんだ。

夏休みに入ったら少しは楽になるかと思ったら、最悪だぜ。

そのうち燃え尽き症候群とかになってるかもな。

もしかしたらもう既に鬱病になってるかもしらんがなw

どうにでもなっちまえ、俺の知ったこっちゃない。

俺が一番あってほしい事は、俺の体の一部が"何らかのアクシデント"によってぶち切れる or "何らかの事故"によって俺が二度と朝を拝めぬようになる事かもな。

「死」なんて大それた事・・・とかほざく奴がいるかもしれんが、そんなやつはどうでもいい。

別に俺が死んだ事で悲しむやつなんてほとんどいやしないし、いたとしても、すぐに忘れるだろう?

現に俺がそうだ。

この薄情者め!

と、毎日言い聞かせていた毎日が懐かしいね。

今じゃそんな事も滅多に無いや。

まあ、簡単に近況報告するとするならば、

ココロとかタマシイとかそういった部類の俺のカラダの一部が絶対零度的に寒いって事さ。

だからあらゆることを避けて通るし、一番、独りでいる時間が楽しいんだ。

NEETとか、何でも言いたきゃ言ってくれ。
罵れ、恨め、呪え。

ただ、その言葉、呪文はのちに自分に返ってくるってことをよーく覚えとくんだ。

じゃないとこうなるよ?

今の俺みたいになwww

拍手

コメント













カウンター

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

AD

Azkishはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。