忍者ブログ

Azukish

消えゆく世界と流れる未来に最後の灯を since 2006/4/3

2010/10/22

gdgd生活なんてマジ勘弁www

今日はひたすらにgdgdしてた。

授業は一応、全部出たけど、それでも脳みそで考えてることは常に授業の方にあるわけじゃなくて、どっかに飛んでた。

前から3番目の席に座っていながら寝てたっけか。まあ、どうでもいい。

俺にとってはむしろ、「そこにいる」事実が重要だったわけで。





今日は正直身体が重かった。






そういや、毎日そうだ。

このままずっとこうだったらたぶん、精神異常きたすかもって感じ。

かといって特にコレといった対策も無し。

ただひたすらにTumbleしてくしかないのかな・・・

まあ、どのみち大昔の俺が俺にこうせよと命じた事を今の俺は誰だかわからない俺のために俺を通じて俺にさせるわけだ。
いつか思い描いた理想とは程遠く、もう、嫌になっちゃうね(笑)



今日はそろそろ寝るか・・・。

寝付けるかどうか、不安だが、体は倦怠感と眠気と精神的・肉体的冷えを訴えてるし、すぐに寝てしまうだろう。
”精神的に”起きられるかどうかのほうがよっぽど心配なわけで。

少し刺激が欲しいオトシゴロってとこかね。

月曜日に誰かに「大嫌いです」とでも言われてみるかね、そうすりゃ目が覚めるか?



いずれにしろ、もう疲れた。寝たい。

そんで、自分が存在しないことになってれば、GoodEndってわけだ。
ま、そんなことは絶対に起こらないし、そんなことを考えてる限り、俺は誰かさんのために生きなきゃならんし、天使のような清い偽善の言葉をつぶやくもう一人の俺が許しちゃくれんだろうな。

俺乙wwwwwマジ乙wwwww

拍手

コメント













カウンター

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

AD

Azkishはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。